--.--.-- / Top↑
ティアラ

「あ、どもレポーターのティアラです。・・・???鼻しか写ってない!?もう、ママBBQ仲間と浮かれすぎ。」

今日は、あいにくの雨模様。
車から現地まで結構な道のりなので、残念だけど・・雨に打たれて風邪を引くと大変なりーたんは留守番でした。
で、雨に打たれようが槍が降ろうが大丈夫な・・・そう彼女ティアラを連れて夕方から途中参加しました。

bbq

「・・・右・・・左もっと前って、林檎じゃーん。」
ティアラ

「でも、あたしは、ちゃっかりスイカ割のスイカを頂きました。」

bbq

「この子はプップちゃん・・・っていっても男の子なんだけどね。あたしにビビッテ退散するところ・・食うぞぉ!!。」
bbq

bbq

「この子はキアラちゃん。あたしがお世話になってるセラピードックの団体さんのスタッフさんの子よ。この子も、あたしと同じ捨て犬だった子よ。でもね、今じゃ、こーんなにセレブゥーなワンちゃんになってるの。キーちゃん家にはね、下半身不随のにゃんちゃんも引き取って育ててるんだって。」

bbq

「あっ!!・・・肉よ、肉よ!!。」
bbq

「ママー、浮かれてる場合じゃないわよー!!あたしに肉ちょうだい。・・・お手でも待てでも伏せでもアップだって何でもするからぁー。」
bbq

「・・・って聞いてない・・ママ食ってるし。」

bbq

「まぁ、いーわ。気を取り直して、ミュージックスタートって凄くない?!DJブースがあるし。」
bbq

bbq

「ママ、踊りながら撮るからブレてるしぃ。」

bbq

「この二人組みのパフォーマー、皆さんに見せたいくらい!!最高の歌とダンスをライブしてくれたのよ。」
bbq

bbq

「この人、ママの10年来の友人。・・・実は凄いDJさん。あたしもテンションが上がったついでに一緒に写ってみたけど・・どう?いい感じ?」
bbq

「この左の人、この人もママの10年来の友人。福岡だけではなくグローバルに活躍してるカリスマ美容師さん。・・・いつか、あたしもチョキチョキしてもらいますかね。ちなみに、りーたんもカットは、この美容師さんに(きれい目OLのヘアースタイル)って雑誌のページを指して注文したらしい・・やるぅーりーたん。」
bbq

「で、美容室のスタッフちゃん。とっても男前な性格なの、ママの次に・・」
bbq

「そして、この可愛い可愛い、お姉さま。・・ママがいつも通ってた元ネイリストさん。ママは妹のように可愛いんだってさ。あたしも、このおネエちゃまが大好きだけどね。」

bbq

「さぁ、陽も落ちてきたし、いと泳ぎして来ますかぁ。」

bbq

bbq

bbq

「それでは、また来年

bbq

「ママ、りーたんも来年は全部参加するからね
スポンサーサイト
2007.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/97-91494e77
