--.--.-- / Top↑
さて、いよいよ3日のメインイベント
お寿司とケーキの登場です

ricarica

rica

お寿司が大好物(特に海老)な彼女、大人の量をぺロリと食べてしまいます。
りか



ケーキ

今年の誕生日は今りーたんがこよなく愛してやまないステッチのケーキ
・・・あ、冷蔵庫から、りーたんが運ぶときに、お約束のように床に落としました

りか


りか

りか

ちなみに誕生日の歌、ロウソクは2度しました(笑)

りか

これは昨年の写真です。去年のケーキはドキンちゃんケーキ職人泣かせの彼女です






りんりんみるく
バナー

http://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/

頑張る、りんちゃんの為に、りんみるさんは一生懸命ワンコの洋服を作って、りんちゃんの治療費にあてています。
どうぞ、御協力をお願いします。



2007.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/96-971433a9
