--.--.-- / Top↑
今日はバブレポート編で3日の通学バスで帰ってきた、りーたんの様子を、お伝えします

babu

「zzz・・・zzz
babu

「zzz・・・zzz・・・」


babu

「あ、りーたんを待ってる間ひとりだけ爆睡してたバー君です。この写真ねぇねが撮ってくれたとよ。」


公園

「この日は、ねぇねは午前中で学校が終わったけん公園でお昼を食べたんよ。」


rica

rica

「ねぇねは、いつも美味しそうに、たらふく食べるったいねこの時ばっかりは、いつも寝ている僕も、りーたんの口元ばっかり見ようよ


ティアラ

「・・・あいつ黒いしデカイねぇ、ハシャグと、うっとおしいしねぇあれで女の子やけんねぇ。」



モナミ

「最近モーちゃん強いっちゃんねぇティアラもモーちゃんには冗談が通用せんで怖がっとうもん。」


空

「あ、雨が降りそうやけん、バタバタ帰らな。」


ばー・クー

「クーちゃん、また公園に連れてきてってママに、お願いして・・・ママ、クーちゃんにはメチャクチャ甘かろーが。」


babu

「さ、ケーキを取りに行きますか。」


ケーキ

「着いた。」


バブ

「りーたんも7歳になったったいねぇ・・・赤ちゃんやったのにねぇ・・・
ケーキは生クリームかいなねぇ・・・イチゴは入っとうかいなねぇ・・・りーたん溢してくれるかいなねぇ・・・」


バブ

以上、バー君の帰り道・博多弁リポートでした。ちなみに、これも、りーたんが撮ってくれたとよ。




お友達の「今日のおふたりさん・第二幕」
http://apawan.blog76.fc2.com/blog-entry-1.html
大家さんからのSOSです。


たろ

プロフィールとお願い事項のご紹介します。
柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性) 夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
去勢につきましては、フィラリアがあること。拾得物としての権利委譲の
都合のため、現段階では出来ません。
現段階の募集事項として主に、※一時預かりのお立場になることのご理解をお願い親します。
※拾得物であるため、本当の飼い主さまが現れた場合の対処都合のため。
室内飼い フィラリアをはじめ、健康管理を継続して下さるかた 
こころから、大切にして下さる方 近況報告をして頂ける方
迷子対策を万全にして下さる方 ご家族全員の一致した同意があるかた
ご希望にあたっては、アンケートをさせて頂きます
なお、知り得た個人情報につきましては、厳重に管理し
不必要となった場合、直ちにシュレッダー処理致します

当方は愛知県在住です。たろを私の手で連れていきたいので
遠方の方は、申し訳ありません。ご遠慮頂きたいと思っています。

たろについては、ネエネさんブログ
ネエネのつぶやきhttp://kakuido.naturum.ne.jp/ 8月29日記事にも
特集(笑)を組んで頂いてます。
ご参考にご一読して頂けますこと、とても嬉しいです。

たろについてのお問い合わせは、記事コメントに寄せて頂けますと、助かります。
お返事には、お時間を頂戴させてもらうこともあります。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。



2007.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/94-38a4abe9
