--.--.-- / Top↑
同じマンションの402号室のポッキー君の家族が旅行に行くとの事で・・・

1日お泊まりになりました。今回、我が家に2回目の、お泊りです。
ちょいビビリのポッキーです。
ポッキー

「こんちわ、空気洗浄機の物陰からの挨拶で失礼します。」


ポッキー

「バブ兄、黒くて大きな生き物が増えてるんですけど・・・」
「あ、あれ、ティアラ。前はおらんかったもんねぇ。」


ティアラ

「食っちゃうぞぉー!!」


ポッキー

「姉さん、助けてください!!」
「あたし、夏休みの宿題が忙しいの」


ポッキー

「ママさん、何ですか?あの大きい物体は・・・
「不気味でしょうが、犬です、一応


モナ

「モナ兄さん、寝てる場合じゃないです、助けてください。」
「うるさかったら噛めばいいじゃん。」


クー、ティアラ

「クー兄さん、尊敬するっす。あんな大きな物体の横に堂々と横になれるなんて。」
「love&peaceさ、ポッキー。」


ポッキー

「姉さん、僕も男っす!!今日一日度胸試しします。」

・・・ということでポッキーの肝試しは次の日の夕方ま続きました。
ティアラは遊びたいだけで何にもしないんだけどね






りんりんみるく
バナー

http://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/

頑張る、りんちゃんの為に、りんみるさんは一生懸命ワンコの洋服を作って、りんちゃんの治療費にあてています。
どうぞ、御協力をお願いします。
2007.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/90-8069e31e
