--.--.-- / Top↑
里親募集

1歳未満
メスの女の子
現在動物病院にて治療中

私、モナミママが10日ほど前に大通りの車の行きかう道路の真ん中で車に轢かれている、この子を保護しました。
股関節骨折、尻尾が剥離していた為オペをしています。
現在は傷口の回復のみ。血液検査も実施していて問題ありません。
動物病院の先生、スタッフの皆さんの愛情のおかげで人なれもしています。
とても綺麗な子です。
・・・どうぞ、宜しくお願いいたします。


猫
猫









引き続き緊急です!!
柴ミックス
女の子、12歳、腹部に良性か悪性か不明の腫瘍あり。
飼い主飼育放棄の為、つらい思いをしている子です。
30センチのリードで繋ぎっ放し、御飯もろくに貰っていません。
とても、おとなしくて手の全くかからない子です。

ふーちゃん







WITHのブログのマミさんが一時預かりをしているプラムちゃんです。

プラムちゃん

http://www.geocities.jp/djpnt476/sospuramu.html






広島ドックパーク崩壊が表に出ていますが、こちらも崩壊です。
障害を持った子、病気の子もいます。
「とうほくニュージーランド村ふれあい舘わんわん牧場」
http://www.dogstadium-japan.com/






そして、広島ドックパーク崩壊
10月21日、22日譲渡会 10時~17時

ARK-ANGELS

http://ark-angels.jp/hirosima-jyoutokai.html
http://ark-angels.jp/rescue.html




2006.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/9-3a54ec96
