--.--.-- / Top↑
10月16日でモナミが大阪アークより我が家に来て1年が経ちます。

モナミ保護当時
モナミ保護当時




誕生日が分からないので明日をモナミの誕生日としています。
推定6~7才。・・・モナミ、お誕生日おめでとう。


モナミが来てから色々と変わりました。
りーたんは、もっとリハビリを頑張るようになり、小さい子、動物に尚更優しく思いやりを持てるようになりました。
クーちゃんもバブも、モナミをそっと見守っています。
私を取り巻く環境も変わりました。
散歩に行けばモナミを見て「頑張ろう」と勇気を貰う人が多いようです。モナミを通じて沢山の動物愛護団体のスタッフさん、ブログのお友達も出来ました。私が書いた手記が教科書になることも決まりました。
・・・何より、命の大切さを改めて考えるようになりました。

この子も神様が私にくれたスペシャルなプレゼントです。

モナミ車椅子





モナミと同じく障害や病気があっても毎日生き生きと過ごしている子達のページです。

レノンS
http://www4.ocn.ne.jp/~yoshiew6/


ミント
http://www.dd.e-mansion.com/%7Emika-y/index.html


チャリンジャーhttp://www.poony-wanwan.com/charinger.html


クーママ日記「にゃんてわんて」
http://wansakun.blog77.fc2.com/<


クック
http://ark111.blog44.fc2.com/




2006.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/8-cd8dde81
