--.--.-- / Top↑
台風後ですが・・・

毎年恒例の「海の日」BBQパーティです。

海

後ろに大勢写っているのは参加者さんです。
業種も様々、年齢様々、参加人数40、50人という大パーティ
今年もティアラが御世話になっている愛護団体の代表さんに誘ってもらいました。

海

さすがに、午前中は雨が降っていたので泳げませんでしたが、砂浜で沢山遊びました。

海


海

毎年ここに来ているスタイル抜群のお姉ちゃん達が、りーたんは大好きです

次の日、りーたんは学校の為、夕方で退散。
その後交代で、ワン達を連れて夜まで皆に可愛がってもらってました。



里親募集

とっても、とっても、いい子です。
沢山の人の目に留まって欲しいのでリンクのご協力をお願いします。
ソックス

http://dearsocks.web.fc2.com/

福岡D

http://www2.bbweb-arena.com/

アークなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/


ホットドックファミリー

http://www.hotdog-family.com/


バナー

http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


バナー

http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/


バナー

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosrio.html

バナー

愛知県からのSOSです
つながれたままのレイン君。
飼い主が保健所に連れていくというのを待ってもらっています。
預かりさん・里親さんを急募です。
2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/79-7210ef5e
