--.--.-- / Top↑
今回は、第二陣のクーちゃん、バブ、モナミ編です。

3ワン

まずは、マンションの廊下から。

バブ

「ちょっと待って、俺う○こ」

3ワン

3ワン

シニアーズ組なんですが、とっても元気の良い3ワン。
3ワンのリードを持ち、カメラを片手に写真を撮るのは至難の技です。

フル2

今日は、いつもの散歩コースではなく、ママのお買い物に付き添いです。
近所の有名なパン屋さんと隣のスーパーに・・・

モナ

「僕がお留守番は一番上手。いつもママに褒められるよ!!」

クー、バー

「僕達は慣れてない場所はワンワン言っちゃうだよね」

3ワン

「さぁ、帰ろう。ティアラがお家でまってるよ」

3ワン

3ワン

とっても、おりこうさんな3ワン(かなり親ばかですが)これから先も沢山、散歩に行こうね。



里親募集

とっても、とっても、いい子です。
沢山の人の目に留まって欲しいのでリンクのご協力をお願いします。
ソックス

http://dearsocks.web.fc2.com/

福岡D

http://www2.bbweb-arena.com/

アークなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/


ホットドックファミリー

http://www.hotdog-family.com/


大阪・和泉の繁殖場の子達の譲渡が始まります。
バナー


【募集期間】  
平成19年6月15日~同月22日(申込受付)

【募集対象】  
近畿2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県 ・和歌山県)の居住者で
大阪府が指定する日時・場所に自ら犬を引き取りに来ることができる方。

【募集犬】   
111頭の成犬
(大型犬 35頭  中型犬34頭  小型犬 42頭)
http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/top.html




2007.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/73-96ddcd90
