--.--.-- / Top↑
福岡県古賀市今の庄1の2の3
092-775-2280
http://roukenkaigo-azul.com/

福岡 老犬介護ホーム 【AZUL】 アスル

代表 小野洋子

日中一時預かり
一時預かり
長期預かり
終生預かり

24時間スタッフ常駐

寝たきり
夜鳴き
認知症
徘徊
等、対応可能





2016年6月18日発足
この度、前施設経営陣との経営方針の食い違いにより急遽0から老犬介護ホームを立ち上げました。
スタッフもそのまま。
より重症度の高い老犬の介護に特化した施設となっております。

このまま貴方に見てもらわないと意味がないとの飼い主様からのご要望により、
また、お預かり時に最期まで責任を持ちますと、お約束していたので、
時間も資金もない中、0からスタートしました。

無理は承知、、、計画性なんてなきに等しい。

でも、関わってきた仔を投げ出すことは出来ない。

忙しく慌ただしい日々ではありますが、
私が長年やりたかった「看取りボランティア」も当施設で始め、殺処分対象であった現在二頭の老犬にも余生を過ごして貰っています。

やりたいことをやれている
好きなことが仕事にできる
それは幸せなこと。

皆様にお知らせ&ご報告までに。





ps
離婚したんです(苦笑)人生は紆余曲折。
オノヨーコに戻りました。
2016.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/721-36976b33
