--.--.-- / Top↑
gabi


わたくし名を「ガビ」と申します。

冬の寒いある日に動物病院の駐車場に置いて行かれ、

院長に保護され、

皮膚もがびがび、耳もつぶれた状態でございました。

ここの病院スタッフ方が、わたくしの顔写真入りのポスターを近所に貼って下さり、飼い主探しもして下さったのですが、

わたくしの飼い主は現れないままでした。

わたくしの性格はピカイチ!!こんないい仔はまずいない!!と病院スタッフ皆様にも、ここの病院の患者さんにも、そしてこのブログ主にも皆に絶賛される程の魅力の持ち主でした。

一年程前から、わたくしは膀胱癌に侵され、前庭疾患とも戦い、細々と病と付き合ってきましたが、

この度、お空へと単身赴任をすることとなりました。

ここのブログ主は、わたくしガビのファンクラブ会長で、偏食になったわたくしに、ガビ様これを召し上がられませんか?と、いそいそと食事を運び、
どうしてもの場合はいつでもお声掛け下さい。とスタッフさんに詰め寄り、
わたくしの顔を見るのを、それはそれは楽しみにしておりました。

小さくなったわたくしを
「院長、ガビちゃんのお骨を頂けませんか?」
と、生前からのファンぶりを発揮し、

この度、福岡ミルキー筥松動物病院ガビは、このブログ主の納骨堂にブログ主の愛犬様の皆様と共に過ごすこととあいなりましたこと、わたくしより御報告させて頂きます。

by、ガビ






小さくなってしまったけれど、ガビちゃんを引き取らせてもらいました。

スタッフの皆さん、いつでもガビちゃんに会いにきて下さい。









私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2015.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/718-ab6c29b4
