上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
一年前の今日

朝から時計ばかりを眺めて過ごしていた。

もう時間が残されていない彼に、つい「明日も来るね」と声を掛けてしまうのが躊躇われて、

その日一日、顔が見たくてたまらないのに、撫でたくてたまらないのに、会いに行かなかった。

kuro

次の日の朝、今日は笑顔で早く会いに行こう!!

準備をしている中、彼が旅立っていったことを知らせるベルが鳴った。

・・・ごめん、遅かったね。昨日会っておくべきだったよ・・・・

今も後悔している。

kuro
kuro

明日の命日は空を飛んで大阪だから、

ごめん・・・一日早いけれど、しばらく納骨堂でお骨を抱えて貴方を偲ぶことにした。

くろっぺ、大好きなバブとルジェは貴方の下へ辿り着きましたか?

いつも3匹よぼよぼ歩いて、とっても仲良しだったもんね。

仲良すぎて、4月にくろっぺ、11月にバブ、今年の1月にルジェと、空に逝くのも近かったね。

貴方達が側に居てもらってしたい仕事があった。貴方達に食べてもらいたいものがあった。

ごめん・・・間に合わなかったね。



そして、今日偶然見つけた、霊前の小さな骨壷。2015年4月16日没。

筥松ミルキー動物病院のガビちゃん。

たまに差し入れるいつものものではなく、貴方にも食べてもらいたいものがあったのだけれど、間に合わなかったね。

ボロボロな姿で保護され、いつしか病院のアイドルおばあちゃんとなり、晩年は膀胱癌と戦いながら、3年3ヶ月の短い付き合いだったけれど、
たまに会う貴方は言葉で表しようのない可愛さで、
傾いている姿も、よぼよぼ歩く後ろ姿も、撫でるとそっと身体を寄せる姿も、最高に可愛い犬でした。

本当によく頑張りました。

3匹の下で仲良く過ごしてください。



・・・今日は泣いたな。泣いた、泣いた(苦笑)

歳だなぁ~・・・とてつもなく涙が出る。





さて、明日は大阪だ!!












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/716-de014c56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。