--.--.-- / Top↑
東日本大震災発生。

あれから4年。

鎮魂と再生に祈りを寄せて・・・




rujye

14時46分 地震発生時刻には、毎年ルジェ&ビビと一緒に、ドッグラン隣の納骨堂で黙祷していました。


今年はるーちゃんがいない3月11日の14時46分でした。

ビビと二人、多くの尊い命に黙祷しました。

8日、日曜日に法要しましたが、昨日10日がるーちゃんの49日でした。

今頃、福島の空を風きって駆け抜けているかな? 福島の大地を踏みしめているかな?

いつかいつか必ず、るーの故郷に、りーたんと足を運ぶからね。




「風化」させないこと。

私に出来ることを、これからも続けていきます。




~R.I.P~
(東日本大震災被災犬のみんな)
太郎ちゃん、きんちゃん、ロッキー、
福島浪江町のアンディ
そして、私の最愛の息子ルジェ






私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















2015.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/712-d049857a
