--.--.-- / Top↑
ルジェ、年末からの下痢・嘔吐が今日やっと止まりました!!

獣医と経過報告の電話をしていますが、

「おっ、凄いね~、いいねぇ~!!」

と驚かれ、

ついでにトリミング店内でスタッフのお姉ちゃんをヨボヨボとストーキングしまくるという(笑)

回復傾向です!!

rujye

「よっ!!この孝行息子っ!!」


昨日娘の学校にるーちゃんの大好きな先生方に会いに行きました。

鹿児島県産のサツマイモを頂き、

まだ生きたほうがいいと説き伏せられ、ビビはどうするのかと言われ、

若いエキスを吸いとり(可愛い先生の手に頭を乗せしれっ~と甘えます)補充したようで・・・


rujye

まだまだ頑張ってくれそうです。












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2015.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/705-0094f77b
