--.--.-- / Top↑

バブが、お空に昇っていってから今日で49日。

昨日49日、福岡ペットセレモさんで法要をしてきました。


babu






バブは、ルジェと今年の4月に逝ったトリミング・リックさんの保護犬くろっぺと、とても仲良しでした。

バブは若かりし頃は非常~にやんちゃで、ダックスフンドのティアラ版でした(笑)

ただ、未だやんちゃな名残があるティアラとは違い、歳を重ねる度に身も心も丸く、それはそれは丸くなり、どの仔もバブの事が好きで、特にルジェは我が家にやって来た時から、ビビそっちのけで(苦笑)バブに夢中でした。

babu
babu

babu

babu


それはそれは大好きなバブが亡くなった晩。

悲しみにくれるルジェ・・・・・



、、、、と言いたいところですが、

私の泣き叫ぶ声も、来客のピンポンも、ピンポンに吠えまくる他の仔の声も、

彼は夢の中(苦笑)

赤目剥いて朝まで爆睡しておりました。

「母上、バブ爺さんはどこぞ?」

気がついたのは翌朝という・・・・るーちゃん




「・・・寝たきりになっていいから、長生きしろって言ったのに。」

と、ぼやく母の横で

「あれ以上頑張ったら、モノノケになるぞ、母上。」

と、るーの声が聞こえてきそうな今日この頃です。



バブ、また逢えるその日まで、ちょっとだけ「さようなら」
そして、私の子になってくれて本当にありがとう。






私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/700-a697b273
