--.--.-- / Top↑

まずは・・・・・



hdf
http://www.hotdog-family.com/

代表L氏&I氏

毎年の愛護フェスのブースの提供もだけれど、、、いつも×2沢山の御協力本当にありがとう~
(当日、保護犬にロイヤルカナンのフードの支援ありがとう~)


そして、当日お手伝い下さったFCR Loversメンバーの皆さん&保護犬&先住犬のみんな、お疲れ様でした
(遠い中お手伝い下さったメンバーさん(ママ&パパ&息子ちゃん)
(&愛しのルフィのママ&パパ)



福岡美容室STRAWBERRYオーナー店長の真紀さん&メグちゃん(差し入れ&わたしの相手してくれて&ワンコのおしっこさせてくれてありがとう~)
あお君のママS姉さん(いつも高額募金をありがとう~)
ムーのママ&パパ(釣りはいらない・・・カッコいいじゃないか、この小金持ち
りーたんの担任のT先生(先生が学校で散歩したワンコは当日看板娘でしたよ
       担任のY先生(娘ちゃん、すんごく可愛かったです&完全にパパの顔でした
りーたんの学校の先生のジュリーのママ&パパ(バブにお花を、りーたんにお菓子をありがとうございました


毎年ルジェ&ビビに会いに来てくれる、2匹のファンのお婆ちゃん(募金しろ、募金しろと周りのお客さんにスタッフ顔負けの演説ありがとうございます
ホットドッグファミリーさん、お手伝いのMちゃん&元スタッフのRちゃんと子供ちゃん達



そして、毎年ラバーズの活動資金にと御寄付下さる
リアンちゃん一家さん(今年はリアンちゃんをギューと抱きしめられず隣のブースでカット中でした)


沢山の物資を御支援頂いた、皆様。


本当に本当にありがとうございました。

fes
fes
fes
fes
fes
fes
fes
fes


フリマ売り上げ 58700円
リアンちゃん御寄付 13500円
募金箱 32813円

合計 105103円





今年はブースには黒いワンコ達が沢山。

そして、お手伝いして下さるメンバーさんが沢山。

本当にありがとうございました。

始めは・・・・本当に大変でした。人手もなく(無理やり人手を集めて)、ブースも離れられず勿論トイレにも行けず、お昼なんて初年は食べる時間なかったし。

でも、今では力と時間を惜しみなく貸して下さるメンバーさんが出来て、本当に有難いです。
(ブログでなんですが・・・心より感謝申し上げます。)

帰りに「あっ!!流れ星」と思い、「バブに逢えますように×5」必死にお願いしたところ

・・・隕石でした(苦笑)確かに燃えてたもんなぁ~

で、その晩、ビビが突然食欲をなくし後足に力が入らないという、ママをビビらせる事態に。(獣医に電話し翌日受診しましたが問題なし)

そして、今日はルジェがピーピーの大惨事に。

・・・・毎日フェスティバルです我が家










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/698-1abb2ab1
