--.--.-- / Top↑
babu

「おい、そろそろ寝込むぞ。」

どーぞ、どーぞ、お好きなだけ寝込んでください。




我が家の長老バブ爺さん18歳。
肝臓癌が見つかり、現在ターミナルケア中。
数日前から、食が細くなり、ガタリと身体にも変化が出始め、
身体に力が入らなくなり、何とかおしっこだけ自分で出来ている状態ではありますが、数歩でへたり込むか倒れこんでしまうため、介護に入りました。

残されている時間は、そう多くないかもしれません。

近いうちに完全寝たきりになることでしょう。

7キロちょっとの身体。(大丈夫×2この前45キロ@りーたん抱っこできたし(笑)余裕余裕)
介護用品集め、ほぼ趣味の域に達する勢いだから、何でもあるぞ。(出来たら将来は犬の介護用品の開発なんてこともしたいくらい)
おしっこ・うんこ・リバース全く無問題。(出た方が安心するし、全く平気だし)
文句どんどん言ってちょーだい。(18年の仲じゃん、気を使うなんて気持ち悪いし)

さぁ、どーぞ。
お好きなだけ我儘言って、介護させて下さいまし。

babu

~life is not worth livins, unless it is lived for someone else~
_アインシュタイン_

誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2014.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/695-da0661c1
