--.--.-- / Top↑
りーたんの作品展が校内で開かれました。

今回は担任の先生が美術の先生ということもあり、ポスターから凝ってました。

きっと、あの子はお姫様チックなのが好きだからとか、こんなのがいいだろう、とか色々考えて下さって描いてくれたんだろうなぁ~ってのが、ビンビン伝わってきました。

が、こちら

りか

ここからは、全て、りーたんの作品。

作ることや描くことが好きな彼女の気持ちを汲んで、こういう特別な機会を設けてもらっています。

りか
りか
りか
りか
りか
りか
りか
rica
rica
rica


病気の症状で手が震えてしまう為、決して上手いとはいえませんし時間も人の数倍かかってしまいますが、意外に細かい作業も根気強く、何時間でも集中してしてしまう程、こういうことが大好きです。

第三回はいつかな?

楽しみにしています。

やりたいことを、とことんやらせてくれる、この学校は本当にいい学校だね。りーたんが羨ましいです。こんな学校に通えていたなら、、、きっとこんな凡人にはなってなかったはずだと思う今日この頃。








私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




























2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/691-973097b8
