--.--.-- / Top↑
プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント


9月3日のことだった。

姉ちゃんに続々とプレゼントが届き、

お客様もかけつけてくれて

僕は僕は

ビビ

最大にテンションが上がりまくった!!

ビビ

パーリーを始めるぜベイベー!!

ビビ

今日は僕の姉ちゃんと、僕と(ビビ)ルジェとドラえもんの誕生日

ルジェ

この日は、僕達みんなにはステーキ。

姉ちゃんは寿司と決まっている。

りーたん

姉ちゃんは14歳になり、

りーたん

身も心もすくすくと育っている。

昨年初めての誕生日を迎えたから知っている。

この日は、とってもめでたい日なんだと、、、「お誕生日おめでとう!!」と何度も言われ、ぎゅーと抱きしめられて、いつも以上にチューされる。

来年もお姉ちゃんと沢山沢山お祝いしたい。





昨年、りーたんの誕生日に正式譲渡をしてもらい、我が家の仔になったルジェとビビ。

2匹もこの日を誕生日にしています。

昨年は平穏に誕生会を終えたのですが、

今年は・・・・

ビビのテンションが上がりまくりで、寝るときになっても、私とりーたんのベットを降りたり上ったり跳ねたり・・・(苦笑)

よほど嬉しかったようで

初、私に「寝なさい」と怒られ、

本犬徹夜する気満々だったようで、、、

初、部屋から閉め出すという事態になりましたが(苦笑)




ビビ

「うさぎはな、寂しいと死ぬんだぞ。」

「・・・あんた犬じゃん。」

の一言で片ずけられたビビでした。












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




























スポンサーサイト
2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/690-c448c7b1
