--.--.-- / Top↑
バブちゃん18歳と7ヶ月。

どのワンコよりも付き合いが長く、

私の生涯で、これから先も、きっと一番共にした時間が多いワンコで、

娘がこの世に生を受ける前から、

そして娘の病名が分からず不安なときも、

娘の病名が進行性の難病であると分かり、真夜中の大海に投げ出されたような感覚を味わった日々も、

ずっとずっと、私の傍らで寄り添っていてくれたワンコ。

娘のことを、それはそれは我が子のように可愛がってくれ、心配してくれて、

いつしか、その立場が交代し、今は娘が全盲のバブを労わるようになり、

babu

このまま、ゆっくり時が流れればいいな。

・・・なんて、日々思っていましたが、

先週、膀胱炎になり、かけた尿検査で、細胞が流れ出ているとの診断を受けました。

日曜日の受診だったので、かかりつけの動物病院でなかった為、来週25日にエコーをかけますが、

おそらく腫瘍があります。


積極的な治療はしません。

対処療法で、辛い、痛い、きついだけを避けたいと思っています。

貴方の余生を何てことない、でも素晴らしい日々にしたいと、それだけを想っています。

babu

バブ、大好き。











私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/686-a079d57c
