--.--.-- / Top↑

あ‘‘~~~!!

毎日、びっくりする程の集中豪雨来ます

それ以外も結構な雨降ってます

傘なんてさせません、、、だって犬の数多いもんだってビビ傘怖いもん。

車に乗せるまで(我が家はドッグラン通いなので)滝に打たれている僧侶の気分になります。


夏休み突入しました&ママの意外に重い罰ゲームの日々始まりました(笑)

現在
我が家5匹(バブ・ティアラ・ラグ・ルジェ・ビビ)
&お嬢

里帰り中
2匹(ナッティー・レオ)

大所帯です

ホラー映画観ようが、怖い話読もうが、微塵も怖いと思わせないこの状況

それは、さておき、

ナッティー&レオ到着当日、りーたんの熱い希望でスイカ割り大会をしました。

vivi

スイカ

なかなか割れませんでした。

思った以上にデカカッタ

こんな大きなスイカをここで食べきれるのか?

と思う方もいらっしゃるでしょうが・・・・

カフェ
りか
ビビ
ティアラ
 
ティアラなんて、皮までかじるという何も食べさせてない仔みたいな

レオ

私の口に入ることなく、勿論あっという間に完売。





可愛いお二人さん来ました

レオ
ナッティー

多分、夏休み中は我が家滞在です

お二人さん、とっても性格良くて、里帰りも慣れたもので(笑)

帰る道順、我が家の何処に何があるか、時間の流れ、生活の全て、良く分かってらっしゃる

さて、明日も雨かな








私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2014.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/684-4add0d6d
