--.--.-- / Top↑
先月バタバタと引き上げた、お二人さん・・・柴犬にトイプードル。


引き上げ当日それはそれは、トリミングハウス「リックさん」の店内を汚染する程の異臭を放ち、シャンプー3回しても、まだほんのり臭う。

・・・体臭に糞尿の、管理センター引き上げとは、また違う異臭でして(涙)

私の服も、短時間でかぐわしくなり、着替えても何故か臭う、、、鼻の中まで染み付くと言うハプニングもありつつ、

去勢手術も行い、お見合いもし、

一足先に、トイプードルのhappyがトライアルに入りました。

hattpy


相談があった当初は、なんだかオドオドしてため息もつきたくなる感じでしたが、あっという間に

お調子者で、やたらニョロニョロ甘えてきて、極上明るい仔へと変身したhappy。

レトリーブも覚え、お座りも何となく出来、私にベッタリになった所で、バトンタッチ(笑)

プードル、、、きっともう縁がないだろうなぁ~なんて思いつつ、

高校生のお兄ちゃんを筆頭に中学生、4歳の男の子がいる素晴らしい家族の下で生活を始めています。



トリミングもリックさんのお姉ちゃんにしてもらって、見違えるようないいとこの仔になりました(笑)

お宅訪問で、お兄ちゃん仔になったhappyに会えるのを楽しみにしています。



happy


、、、、にしても、ドッグランって本来こうして使うのね(笑)



我が家はこうです(苦笑)

vivi













私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
2014.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/680-aa30729f
