--.--.-- / Top↑
画像と繊細は明日アップ致します。


トイプードル・1歳未満
未去勢・男の子・カラーブラック

柴犬・1歳未満
未去勢・男の子


急ぎで、生涯この仔達を責任を持って可愛がってくださる方を募集しております。

福岡~の移動になる場合(空輸代金)交通費の御負担と、去勢代金の費用の御負担をお願いいたします。

二度と哀しい思いをさせない為に、譲渡書・トライアル期間を設けさせて頂きます事を御了承くださいませ。

コメント欄もしくは、babu@trust.ocn.ne.jp
私宛に御連絡くださいませ。






追加 

中国人留学生による個人放棄です。ご本人が片言の日本語ですので、私が代理にて緊急に里親募集しております。

トイプードル・ハッピー君
1歳未満
カラー・ブラック 男の子
未去勢

少しビビリではありますが、ただ単に経験値不足の為故の臆病さに感じます。
しっかりとした体格の小さめのプードルではありません。
しばらく抱っこすると、顔を舐めてくる仕草も見られました。
これからの環境・社会経験等で、直ぐに本来のプードルらしい仔になると思います。




happy




柴犬・メロン君
1歳未満
カラー赤 男の子
未去勢

好奇心旺盛でとても人馴れしています。
お散歩の経験不足ありかと思われますので、まだまだ子犬のこの仔にお散歩も然り、色んなことを教えて経験させて頂きたいと思っています。


melon



「いつでも里親募集中」にアップしました。この仔達を迎え入れてくださる方のお問い合わせをお待ちしております。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-100498.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-100499.html







私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/677-7ad1d580
