--.--.-- / Top↑
久しくブログを放置

その訳は・・・・



アンティーク物にドハマり中でして


ダニエル

きっかけは、偶然覗いたリサイクルショップでの

この「ダニエルちゃん」


幼少期、外で遊んでばっかりで真っ黒だった私は、勿論、人形遊びなんかすることがなく、

40を超えて、人形に興味を持つという、かなりの遅咲きでして・・・・



ビスクドール(顔と手足が陶器の人形です)を置くなら、やっぱり部屋はアンティークにしたい。


ps
蝶々の標本は、実はペーパークラフトです(本物の標本なんて嫌なんで)

minmin

たまに泊まりに来る猫(リックさんの保護猫みんみんです)には、額縁でキャットタワーを作りたい。




・・・てなわけで、何から何までガラリと変えて、

アンティークショップを覗き、

蚤の市で掘り出し物を探し、

ボンボン時計まで置き、

壁紙もすっかり替えて、

ハマり中であります。(後日アフターの画像を)








vivi


「おいっ、お前らっ!!くさったバナナは好きか?」


vivi


「俺は、こよなく腐ったバナナが好きだっ!!」


vivi


「人も犬も物も古いものはい~ぞ。」










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/670-754d0a51
