--.--.-- / Top↑
ブログさぼりまくりだったので、、、、怒涛の更新です(苦笑)



4月に

イチロー改め、

レオちん&ナッティーが恒例の、お里帰りをしにお泊りです。


nattey

甘ったれで、中身がお子ちゃまそのままの、レオちんのお母さん的存在として(と言っても、ナッティーと年は変わらないかと思われますが)
ナッティーそれはそれは、よくレオちんの面倒を見ています。

この仔は、本当に素晴らしい子で、決して攻撃的な素振りもしないし、所謂、他との相性が難しいと言われる子でも上手く付き合えます。

おしとやかでもあり、だけど遊ぶときには相手に合わせて、びっくりするようなはっちゃけかたも出来るパーフェクトな仔です。

reo

さてさて、24時間お花畑のこの方。

reo

相変わらず、お留守番は全く出来ませんが、

車に乗ることがトラウマになっていた(置いていかれる)のですが、すっかり克服!!

ポンと乗り、とっても御機嫌で乗車できるようになっていました。

私の姿が見えなくなると、わお~ん×2。ご飯の前にわお~ん×2。

まぁ、よく吠えますが(笑)

パパさんに愛情一杯かけてもらってるんでしょう、益々、蝶々が飛びまくっている性格になっていました(笑)


natty
reo
reo
reo

次の里帰りは夏かな?

・・・・楽しみです。







私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2014.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/668-c18b45a9
