上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
九州預かりさん宅にて、すくすくとノビノビと保護中。

・・・FCR Loversの保護犬「ゴエモン」

預かりさんの家庭の事情で3泊4日の激集中短期合宿実施しました。



(?_?)なぜ?!集中短期合宿という名目かというと・・・


社会性が乏しい「ゴエモン」・・・ターゲット見つけて、乗るんです


自分もだけど、自分の目の前で、自分の家族である他のワンコ達に、それをしようとする気配を感じただけで、本気でしめてしまうティアラと同じ空間。


ゴエモンは大丈夫か?

・・・というか、無理無理、強制による矯正なんですが

ごえもん

ティアラに何度かガツンとやられ、きゃんきゃん泣かされつつ、傷も3箇所ほど作りつつ、

でも鼻を潰しながらの熟睡(笑)

なかなかの大物です

ごえもん

でもって、甘えん坊

車に乗せれば、りーたんの膝の上へ。

寝るときは、くるんと小さくなって横に。


ごえもん

ごえもん

とってもおっとりしていて穏やかで賢い仔。

ドッグランのゲートの開け方も見よう見まねで、直ぐに開けてました。

この仔は本当に頭が良い!!

話もよく聞きます。

これからが楽しみな仔です。




ごえもん

ごえもん

トリミング・リックさんの問題児だと言われる看板犬「グラッパ」とも、よく遊んでいました。

因みに、我が家のルジェ&ビビはグラッパが駄目です(苦笑)

グラッパといける今までの保護犬はナッティーとゴエモンぐらい。


・・・いや、本当にゴエモンいい子です。



「お~い、ゴエモン~~~!!いつでもおいで、待ってるよ!!」







東日本大震災にて福島原発地域に未だ残る動物達にフードを送る支援を、こちら福岡から行っています。

トリミングハウス・リックさん
福岡ペットセレモさん
ラブラドールさらちゃん
ウランのお母さん


で、

今回、現地で給餌ボランティアを行っている有志の方々にフード支援等を行いました。

繊細は後日アップ致します。










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/664-9e7649f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。