--.--.-- / Top↑
卒園した、幼稚園の介助の3人の

「いー先生、とっと、しーちゃん。りーたん元気に休まず小学校に行ってます。」
rica


入学祝いに送ってくれたミニーの電報とっても大切にしています。

rica

「りーたん、学校の先生から、こんなことも出来るんだ!!って、とっても驚かれるんだよ。」

「今はねぇ、毎日着替えの練習にクラスの友達の名前を、ひらがなで練習してるよ。」

rica

「トイレだって頑張ってるよ。」

「通学バスだって1時間も乗ってるし、学校に着いたら歩行器で自分でランドセル背負ってクラスまで歩いて行ってるよ。」

「先生が、りーたんのこと、ゆっくり優しく見守ってくれていたから、りーたん、こんなに自分で何でも出来るようになったよ。」

「先生、大好き



緊急里親募集
福岡・博多区からのSOS
http://ameblo.jp/miyonce/day-20070505.html
2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/66-5a01e40a
