--.--.-- / Top↑
今年は、、、更に賑やかな年末年始でした(笑)

我が家の5匹に

+ナッティー&イチロー組

+みんみん(リックさん保護猫)

ドッグラン
ラン
家
ナッティー
イチロー


右見て

左見て

・・・犬だらけ

みんみん

おまけに猫まで

ライト

ついでに小鳥まで(作り物ですが








バブ

さて、うちの18歳のバブ爺ちゃんですが、、、、

前庭疾患の症状は、眼振症状は治まりましたが、左に傾いたままでフラフラ足元はおぼつきません。年齢も年齢なので、この状態が続くかと思われます。

そして爺ならではの我儘も、より出てきました。

「それは食わんっ!!」

第二のルジェ先生誕生です

食欲はあるので、今は大好きなデビフのレバー缶とトライプが彼の主食です。

いいよ×2、好きなことして好きなものだけ食べれば良し!!












私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/655-70c6d397
