--.--.-- / Top↑
dogs

「年末まで、しつけ教室やってるんですね。」

いえ、2匹(リックさんの保護犬・くろっぺ&カフェ)を除いて、ほぼうちの犬です(苦笑)




reo

natty

熊本別荘地より

激可愛コンビが来ております。

犬だらけです・・・めちゃくちゃ楽しいです








そんな中、明日の誕生日目前に、バブ爺ちゃんが

前庭疾患症状が出てしまい、心配ですが。

何かあれば、かかりつけの獣医に対応してもらえるようにしてあるので、少し安心ではありますが・・・

babu

食欲もあり、傾いてはいますが自分で排尿もできるし、みんみんも側に付いていてくれるので、

大丈夫そうです。

頑張れ、バブ!!






皆様、良いお年を・・・








私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2013.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/653-d3a7d553
