--.--.-- / Top↑
refu

「りかちゃん、Christmasは、ピンクのカメラが欲しい~の

「ママ、サンタさんにメールしといて


一眼レフの現在販売していない、ペンタックスの限定色の「このピンク」と指定してきました。

全米が泣いた・・・

いや、フィンランドが泣いた・・・

・・・いや、ママ軽く眩暈がしました

先月、学習発表会があったので、フライングして一足早くフィンランドという名の国内より(苦笑)宅急便でChristmasプレゼントが届きました。

ドpinkです、彼女好みのドpink。




それから、こちら
ご存知の方もいたっしゃるかも?!

グリーントライプ
http://item.rakuten.co.jp/mydog/ishida-g/

わんこ達にはChristmas&年末年始用にたのみました。

「くっさ、くっさ~い・・・」

です。とてつもなく(苦笑)動物園チックな、いつぞやに行った牧場のような非常~に香ばしい臭いが、もれなく漂いますが、

犬達、狂喜乱舞します!!

我が家、今年も年末年始は、大所帯となりまして(笑)

里親に行ったナッティー&イチロー
美容室STRAWBERRYのイチゴ
トリミング・リックのみんみん

総勢9匹となります

猫の手も借りたい年末年始に、彼女の手でも借りますか(笑)ね、みんみん。

みんみん











私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/646-8ff2fb0c
