--.--.-- / Top↑

16日、有終の美を飾り、無事に定年退職を?迎えました。

当日来場者は1500人だったそうです。

「アタシ×2、ティアラです!!」


tea

「お姉ちゃんの学校に来てやりました」(ティアラ目線で書いております)

「ママが定年退職だと、しみじみと語りかけ、頼んでもないのに新しい首輪をつけやがり、耳元に香水までしやがりました。アタシは食べ物が良かったです。」

tea

「折角なので、姉ちゃんと一緒に記念撮影もしてやりました。この日は、ハートらんど初の試みのセラピードッグ活動だとママが言ってましたが・・・ん?ここたまに姉ちゃんを迎えに行ってやってる姉ちゃんの学校じゃない。」



「先生、いつも姉ちゃんがお世話になってます。アタシ、本日を持って御隠居生活を始めます。ところで先生、アタシ、スーパー小国知ってるの。だから今度馬刺し買って頂戴



「ちょっと、ちょっと何よ、あのサイケデリックなピエロは!!営業妨害してんじゃないわよ姉ちゃんまで、あのピエロに夢中なんて、とっても心外だわアタシ

tea

「アタシの次にやるじゃない、マルコさん。祭だもの、アタシもちゃっかり並んで作ってもらっちゃたわよ



「ほれほれ少年うらやましいか?マルコさんに作ってもらったのよ。」

「ん?何?将来、獣医さんになりたいの。凄いわねアンタ、開業した時にはアタシに一報ちょうだい。」



「ほれほれ少女、散歩に行ってやってもいいわよ。」

「ん?何?姉ちゃんの友達?なら、ちょっと多めに歩いてあげるわよ。大丈夫!!こけそうになったらアタシにつかまって、アタシそこそこ大きなフラットよ。伊達に和田アキ子名乗ってないのよ、任せてちょうだいな



「ティアラは○さんの事が好きみたい、ってママが私の代わりに言ってくれたわ。何よ、そのとびきりの素敵な笑顔このまま家に上がり込んじゃうわよアタシ。」



「ん?アタシのギャラリー取られちゃってるじゃない

「ちょっと可愛いからって、イブ~~

イブ

「ま、いいわ。これからアタシの分まで頑張ってちょーだい







セラピー
セラピー
セラピー

こんなにも子供たちの後姿が眩しく感じられた日はありませんでした。

大きな黒い犬を触った、一緒に歩いた、と素敵な笑顔でブースを去って行く子供たち。

本当にありがとう。

ティアラ、最後のセラピードッグ活動が、娘の通う学校で終えたこと、心より感謝しております。

そして、次の世代のセラピードッグに巡りあえる日を、また、ここで活動できる日を楽しみにしております。


・・・ティアラ、本当にお疲れ様でした










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/644-3e642d49
