--.--.-- / Top↑
無事に動物愛護フェスティバル~inふくおか~も終了しました。


当日は、リアンちゃん、リアンちゃん一家の皆様から、今年も心温まる御支援を頂戴しました。(500円募金で14000円も)後日ラバーズにて記載アップされます。
一年に一回リアンちゃんを抱きしめるのが、楽しみな私です。
ほんわかしたリアンちゃん、今年も来てくれて有難う!!
うちの馬鹿ティアラがガウって本当にごめんなさい

ブログでお知り合いになれた、ルルーちゃんとブブカちゃん、お姉ちゃんにママが、わざわざ足を運んでいただきました。タンブラーまでお買い上げ頂き、本当に有難うございました。
もっと、ゆっくり話が出来るよう、今度は私がイベントに足を運びます。

毎年、この愛護フェス前に御連絡下さるNさん、ダンボール一杯の御支援物資を我が家に送って下さいます。毎年毎年、お手紙つきで。手作りのパウンドケーキまで、りーたんに頂きました。ルジェ&ビビのことを、ずっと気にかけてくださっているNさん、いつも有難うございます。


それから、今年は、福岡のメンバーさん一家にもお手伝い頂きました。
バタバタする一日ですので、本当に助かりました。泣き笑いする忙しい一日であったと思いますが、本当にありがとうございました。


そして、私の友人でもある、美容室「STRAWBERRY」のオーナーが従業員の女の子を連れて、この日ボランティアしてくれました。
流石!!オーナー、、、さばけまくってました。
お休みなのに本当に有難う。感謝感謝です。



現在ラバーズ保護犬のゴエモンさん、まったりと募金活動サンキュー!!寝転がるその首に募金箱がぶらさがっているとは誰も気がつかず(笑)君のぴか一の性格の良さには、周り一同感嘆しました。・・・素晴らしいフラットだ、君は。



~special thanks~

ホットドックファミリーL氏・I氏お二人には、多大なる御協力を頂いております。
こうやって、円滑に保護活動をできる環境下にして下さっている、お二人に心より感謝の意を込めて。





さて、いよいよ今週末ティアラのセラピードッグ活動ラストランです。





私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/643-005472a6
