--.--.-- / Top↑
我が家の新入りです

・・・と言いたいところですが、

トリミングカフェ・リックさんの保護猫です。

minmin

「みんみん」です

りーたんの強い要望で、週末借りてきました。

・・・そう、私たち親子、猫も大好きです、実は

で、意外にも、おらおら系のティアラも猫には全く強気に出ず、そ知らぬ顔。

minmin

問題なし。

他の子も問題なし。

みんみんの突然の欽ちゃん走りに、ビビがビクッとなる程度。

ルジェは、みんみんが近くに来ると尻尾振って対応。

バブにいたっては、猫がいるのさえ気が付いてない模様(苦笑)

ラグは、とにかく仲良くなりたいと思うも相手になかなかされず。

minmin

minmin

minmin


・・・何といいますか。

みんみん、とても肝っ玉の据わっているニャンコでして、

大きかろうが小さかろうが動じない。

初の場所でも粗相もなく、どこまでもマイペース。

夜は娘と一緒に寝ておりました。

minmin

「たまには家庭の味を味わって来い!!」

・・・と、リックさんのスタッフ姉ちゃん達は、さっさとトイレsetと食事setを用意してくれるので(笑)

これから、たまに我が家のブログにも登場する「みんみん」でした。











私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><div class=
2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/639-51b3e602
