--.--.-- / Top↑
かなり気になる彼がいまして、

少し足を運んで熊本へGO!!

reo

「テヘへ、僕イチロー」

只今、ナッティー家にお預かり中なので、会いに行ってきました。

reo
reo
reo

もの凄く大歓迎してくれて

reo

写真はぶれぶれ(笑)

りーたんも、ほぼ1ヶ月ぶりの再会に大感激。

名前連呼してました(笑)

reo

とにかく愛らしい性格で、

でも弱っちいし、

シニアなのに子犬みたいだし、

この仔、本当に可愛いです。


・・・僕ちゃんの赤い糸は何処かな?
きっと、もう何処かに繋がっているんだろうけどね。










私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/634-3155821a
