--.--.-- / Top↑
募金箱

福岡・トリミングカフェ「リック」さんに、

fcr lovers被災犬の募金箱・被災犬グッズのコーナーを設けてもらい、


シザーケース


シザーケースを作って欲しいとオーダーされたり、

リックさんに置いている首輪が売れたり、

その全額を被災犬基金の募金箱に入れていましたが、

今回ラバーズで東日本大震災の被災犬終了に伴い、

トリミングカフェ・リックさんの店長と話し、

残った募金箱の使い道は、今もまだ原発地域に取り残され、給餌活動によって命を繋いで必要とされているところに回そうと考えています。
被災地動物情報ブログ
http://ameblo.jp/japandisasteranimals


fcr loversの収支決算には、今回の募金箱の金額は記載されない為、こちらのブログで後程金額をアップし

どこの保護活動家さんに、どのように使ったかを明記させて頂く事と致します。


皆様のご協力を心より感謝申し上げます。







福島原発放射能汚染水流出、

被災動物救援団体:義援金「180万円損失」 投資信託で

毎日新聞より

http://mainichi.jp/select/news/20130828k0000m040132000c.html

2年半が過ぎた今でも穏やかに生きることも、死ぬことさえも出来ない、福島原発地域の動物達が未だにいます。

我が家の愛息子「ルジェ&ビビ」も同じく、ここの出身です。

2匹は、運よく保護され「今」があります。

でも、彼らは未だに取り残されています。

特に気にかかる仔が何匹かいます。ルジェやビビと重ね合わせて見てしまうんだと思います。

だって、うちの2匹も、ここに未だ居ても何ら不思議ではありません。・・・きっとそれは、ほんの少しのタイミングや、ほんの少しのボタンの掛け違えの差なのでしょう。

遠く離れている福島には、私は足を運ぶことが出来ません。

いつまで続くのか収束がつかない、この地域の動物達の為に、ルジェ&ビビの故郷の友の為に、これからも出来ることを続けていきたいと思います。









私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2013.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/632-42dba623
