--.--.-- / Top↑
思わず言いたくなる。(おばさんなので言わないけど

「・・・・ぱねぇ」

半端じゃない可愛さです

何でしょうか?この殺人的な可愛さは

目が合って尻尾を振られたら萌え死にます。

黒いロン毛の男の子は、愛しのサムちん以来です。



我が家には、ほんのちょっとの一時滞在ですが、

九州、イチロー旋風が巻き起こっております。

搬送ボランティアさん、イチローは自称?!愛犬発言をしました。

次の預かりさん宅は、知人の皆さんまで大フィーバー状態です。

りーたん、メロメロ通り越して、トロトロになってます。

私、御覧の通りでございます。


reo

reo

この仔の最大の魅力は

一点の汚れもない瞳で、真っ直ぐ真っ直ぐに見つめてくること。

&とってもベビーフェイス。

そして、やたら名前を呼びたいという衝動にかられること。



色々と多々苦労の連続だったイチロー。

それを、ここまでの笑顔に変えさせたのは、他でもない一時ケアからの関西の預かりさんです。

身体のケアは勿論ですが、

やっぱり保護犬に必要なのは無償の愛情。

心のケアが十分あってこそ、その仔の良さが引き立ってくると実感します。

ただの保護で終わったなら、きっとその仔の良さも出ず仕舞い。イチローを見て、特に実感します。



この仔のぶっとい赤い糸が繋がるように・・・・

この仔に極上の幸せが訪れるように・・・・

この仔が最後の最期に生きていて良かったと感じてくれるように・・・・

この仔の楽しいがもっともっと増えるように・・・・


願っています。









東日本大震災・被災犬「ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/630-a9434ae6
