上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年は例年にない酷暑


夕方から開催でしたが、、、、準備は16時から。

ガンガンの日差しに、わたし超油ギッシュ(涙)


りーたんに、ワンコろりん達は、ブース横に着けた車の中で陽が落ちるまで待機。

40歳になったら、暑さが堪える今日この頃・・・ということで、今年で夏祭り会場でのフリマは最後とさせてもらいます(苦笑)

夏祭り

今回、近所の小学校の夏祭り会場・・・愛護フェスとは違い、皆さん動物好きばかりではなく、近所の子供と大人が集う会場。

そんな中でも、ある女の子は(小学校3,4年生かな?)、自分の財布から全ての小銭を募金箱に入れてくれました。

少ないおこずかいだっただろうし、他に買おうと思えば沢山出店もあったのに、、、この女の子は東日本大震災のパネルを見、ルジェ&ビビに触れ、自分に出来る精一杯の全てをしてくれました。

本当にありがとう。

こんな事書いて良いものか?少々迷いましたが・・・

そんな中、「ゴールデンにこの首輪大丈夫?」とぶっきらぼうに言う中年女性がいました。この女性、2年前の会場で犬用の食器300円を値切りました。

確かに関心も考えも人それぞれですし、愛護精神やボランティアを強要するつもりはありません。

・・・ただ、動物と暮らしている立場として、小さな命のパートナーになって欲しいと思うのは、前者の女の子かな。



りか



ps

T君のお父さん、お母さん、わざわざ暑い中、足を運んでいただき本当にありがとうございました。

ティアラ、最高にウホウホ喜んでいました。

T君、、、素敵なご縁を繋いでくれて本当にありがとう。

貴方がいなかったらなかった御縁です。




そして、快くお手伝いしてくれたメンズ達、本当に助かりました。

愛護フェスでもお世話になり、次回の愛護フェスも手伝ってくれるとのこと、本当に感謝します。

トリミングハウス・リック店長さん&スタッフのお姉ちゃん達、、、閉店後、フリマのお手伝いをして頂き、本当に感謝です。




さぁ、、、福岡次回は「動物愛護フェスティバルinふくおか」での11月4日です。








東日本大震災・被災犬「ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/628-9ee41965
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。