--.--.-- / Top↑
8月10日 土曜日

17時より

筥松小学校・夏祭り会場にて
(福岡市東区筥松)
FCR Lovers被災犬・保護犬チャリティーフリーマーケット開催



大きな地図で見るspan>






・・・だぁっ!!

今週末でした。

バタバタしすぎて、すっかり忘れていて(苦笑)・・・明日前日



と言うのも、

7月末からティアラの緊急オペ&入院

8月に入り、りーたんの九大受診・・・しかも予約しても3時間半待ち(この日予約197人でした

ティアラ抜糸にバブ受診。

も一つ、ついでに?!昨日ルジェ体調崩し夕方からエコー&受診、本日朝も受診。


先月末から、犬の人間の内臓ばかり見ております(苦笑)@腹部エコー

こんなに内臓系を見る日々はなかなか、ない経験かと

もう、お腹いっぱいです、子供たち




というわけで、ワンコ達ほぼ車で休憩して参加してます(ティアラ&ルジェ&バブ)

私も、のほほ~んとやってます。

お近くの方、お時間があればお越しくださいませ。








東日本大震災・被災犬「ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2013.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/627-222b9928
