--.--.-- / Top↑
生まれながらの子分肌。

・・・奴の記念日をすっかり忘れつつありました(苦笑)


ragu


4月16日で奴も我が家を2年、3年目を迎えつつあります。

ragu

ギャイン×2無駄吠えするわ、

ティアラにやられるわ、

大げさだわ、

お座りも伏せもお手さえも出来ず仕舞いだわ、

うんこは食べるわ、

5匹同じところ歩いて奴だけ4本の足全部にガムを踏むわ、

手足の毛だけ取ってつけたような工作のような毛並みだわ、

ragu

そんなどうしようもないラグだけど、

・・・奴は非常にいい奴で、来る保護犬達ととても仲良くなりたがる。

でもって、先輩風を吹かせたはいいものの、いつのまにか、からかわれる存在へと変化する(笑)

そう、持って生まれた子分肌なのだ。


今年9歳かぁ~、

りーたんの二十歳を祝えよ子分。










東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2013.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/613-90a94374
