--.--.-- / Top↑
とりあえず・・・

熊本・小国の有名豆腐店・おかもと豆腐店を目指して、福岡からGO!!

岡本豆腐店

駐車場は満車な人気店でした。



とりあえず、おかもと豆腐店に着いたので・・・

ある方に電話



3分後・・・自転車で道案内の為迎えに来てくれた、その方は






ナッテぃー

今では、別荘地のお姫様になったナッティーのパパ。

ナッティー
ナッティー

暖炉のある素敵なおうちでした。

因みに、ラグとビビはピーちゃんのことが大好きです(笑)




ナッティーのパパは、3月まで、りーたんの学校で高等部を受け持っていた先生と大親友で、

今回は、その先生御夫妻も一緒に、こんなおもてなしまでしてもらいました。

お芋
たけのこ


ナッティー


その場で、竹の子を掘って、お芋もドラム缶で焼いてもらいました。

こんなに美味しい竹の子は初めて




ルジェ

異常に爺さん、はしゃぎました(苦笑)

バブ

いつの間にか超VIP扱いされてました(苦笑)

ビビ

先生の奥様に凄く可愛い顔だと、お芋を多くもらいました(顔で得したビビです)

ナッティーのパパ、先生ご夫妻の後を付いて周り、画像が全くないティアラは、、、、間寛平に似ていると爆笑されました(苦笑)





ナッテぃー
ナッテぃー

ナッティー、パパからも、先生ご夫妻からも、これ以上ないという程に愛されて本当に良かったね。



また、何度もお邪魔します(笑)









東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/611-ce0a68eb
