--.--.-- / Top↑
長い長~~い春休み


海ノ中道公園に行ってきました。

海ノ中道

チューリップ満開でしたが・・・

海ノ中道

海風びゅんびゅんで寒い

・・・チューリップどころではないくらい寒い(苦笑)

海ノ中道
海ノ中道
海ノ中道


でもって、貸し出してもらった安い車椅子は進まない(苦笑)

進まぬ上に、どっしりしたダックスの爺さんの体重まで加算され


ラグ

寒いのに、鯉と鯉の落ちた餌がこよなく好きなラグの為に、池に寄らされ

ルジェ


膝の曲がらない、つっぱった後ろ足で、こちらの爺さんもマックス張りきり

海ノ中道

そして、コレ!!

まさに我が家を象徴する写真。

誰もカメラなんか気にしてもないという(苦笑)統一感0な・・・

ビビ

↑コレなんかも(苦笑)







というわけで、

次回はぽかぽか陽気なときに、

ギイギイいう車椅子は貸し出ししてもらわず、

ワゴン

↑コレ持参で来ます!!



老犬(主にルジェ用)多いしコストコで買っちゃいました

で、コレにりーたん乗ってバブ乗せて散歩します。

様子見てルジェも???






東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/607-9f040698
