--.--.-- / Top↑
「ヤマサキ春のパン祭り」時期は、引越しシーズンでもあり、

非常~に犬の収容・放棄時期でもあり、

朝から携帯片手に、そそくさ用意して(エレベーター点検で11時から13時まで使えない、それは我が家の子達は移動できないので)




やって来ました~、お花見に

さくら
りーたんの横は、美容室ストロベリーのオーナー店長。
福岡・美容室strawberry
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000050287/

さくら



さくら

この広い広~い、桜満開の広場を貸切です



りーたん
strawberry店長

店長愛犬いちご
バブ
ティアラ
ラグ
ルジェ
ビビ
トリミング保護犬カフェ

で、明太フランス食べて、おにぎり食べて、桜見てきました。


ビビ

ビビ
自信を持ちたまえ!!

ビビ、君はとっても×2、優しくて繊細で笑顔の素敵な犬なのだ

皆が君の事を、とっても可愛いと思っているのだ(笑)


さくら


春休みが、夏休み並みに長くて、

お母さん・・・重い罰ゲームです

ティアラ

ティアラ・・・

うざいし、朝からスリッパ振り回すし、落ち着きないし、テンション高いし、、、

でも、ほんと可愛い。

貴方との毎日は本当に面白いよね。


バブ

バブ、来年も一緒にお花見しよう!!

目指せ!!18歳のお花見!!

歩けなくなったら、カートに乗せて連れてきてやるよ(笑)

ルジェ

ますます白髪が増えましたなぁ~爺さん。

また突然倒れるんじゃないかと、内心はらはらもしますが(苦笑)

あんたも倒れて歩けなくなっても、カートに乗せて連れてきてやるよルジェ。

ラグ

ビビに並ぶ若手でしょ、、、(っていっても、8歳です)

もっと頑張れよラグ(笑)




いちご

ご令嬢いちご姫。

またお待ちしております。

いつでも泊まりにも来て下さいまし。

カフェ

しっかし走るの遅いなぁ(笑)

ベクトル前じゃなくて上方向?

カフェのこんなに楽しそうな姿は初めて見たよ。また広場に行こうね。







さくら
さくら
 
ps

真上を飛んでいく飛行機を見て、いつも思う。

「サム元気かなぁ~?」

「クララ元気かなぁ~?」


ルフィに会いたいなぁ、小雪は陽気にやってるかなぁ、jazzはご機嫌かなぁ、

太郎ちゃんに、いつか会いたいなぁ。

・・・なんて、犬達の顔を思い浮かべて今日も空を見上げてます。








東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><div class=
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/604-81a71188
