--.--.-- / Top↑
卒業式当日、

素敵な式に協力してくれた方々が沢山いました。




先日、嘔吐と共に倒れたルジェを心配して、

お留守番時間が長いので、トリミング・カフェの店長さんは、

わざわざ開店前の8時に来てくれて、ルジェを店内から常に見える位置で預かってくれました。

安心して卒業式を迎えられました。



卒業式

家に帰ると夕方に、こんな可愛いバルーンアートの花束が届きました。

ラバーズのスタッフさんからでした。

つい電話でリックさんにルジェを預かってもらうと口を滑らしたばっかりに(苦笑)

いつも、りーたんの事を気にかけて下さってます。





りか
りか

それから、私の友人でもある美容室ストロベリーの店長さん。

朝7時30から、素敵な式になるようにと髪をセットしてくれました。

前の晩、遅刻しないようにと一時間おきに目が覚めたとかで、ありがとう。







私も、

彼女も、

側で支えてくれる人達が多く、

いつも温かく見守ってくれている沢山の方々に本当に感謝です。





~皆様のおかげで、心に残る式となりましたこと、心より感謝申し上げます~

璃華・洋子







ps・・・

バブ

それから、昨年12月31日で17歳になったバブ。

りーたんが、お腹の中にいる時から、

まさか卒業式まで、一緒にお祝いできると考えてもみませんでした。

赤ちゃんの時から、ずっと娘を可愛がってくれて有難う。









東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/603-924460f1
