上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日、無事に、りーたんの小学部の卒業式が終わりました。

りか


娘の人生の一区切りであり、

私の人生の一区切りでもあります。

りか


難病を抱えている彼女にとって、

生まれてから今まで、決して平坦な道ではなかったはずです。


りか

・・・はずですが、

その歩む道しるべを、我が子のように一生懸命何とか明るく灯そうと本気で考えてくれる沢山の恩師がいました。

転任されても、退職されてもかけつけてくれる恩師が沢山います。

形式上ではない、本気の涙を流してくれる恩師ばかりです。








この後、4年生の時のクラスメイトで、いつも一緒だったHちゃんの卒業証書授与式が行われました。

澄み渡る青い空から見てたかな。

2年経って、やっと、りーたんの口からHちゃんの名前が出てきました。

受け止めようにも受け止められなかったことが、

ようやく今日、自分の中で受け止められるようになったのかな。



~一緒に、卒業おめでとう!!~













東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/602-8ab44510
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。