--.--.-- / Top↑
いつまでも、あると思うな、爺と婆!!


ヴィヴィ




修行中なのは、こちらのビビ。

2週間程前から、1頭でも歩けるように、ドッグランで遊んだ後、人通りを散歩修行中。

ティアラ&ルジェの3頭引きなら、上手に歩くビビ。だって、真ん中だもんね、いつも(苦笑)

1頭だけでは、人がすれ違うたびに、華麗な逃走ステップを踏み、まともに歩けない。

ティアラ(婆)、推定軽く10歳超え

ルジェ(爺)、同じく10歳超えてるだろうし・・・


何度も言うぞ!!  いつまでもあると思うな爺と婆、分かった?ビビ













東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2013.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/599-b87d8c78
