--.--.-- / Top↑
おいっ中国!!

福岡への大気汚染半端ないぞ!!




PM2.5、、、軽く国の基準値超えてます、福岡(涙)

霞んでるもん。



で、喘息持ちのりーたんの調子が良くない。

学校からきつそうです・・・の吸入呼び出しもある状態な汚染具合。




マスク
マスク


我が家のかかりつけの動物病院にて、取り寄せました。

花粉より粒子が細かいPM2.5は、一般のマスクでは効果がなく、

医療用カタログでの発注が一番安心なので。

プリン

作ったバケツプリン食べておりますが(苦笑)

お気楽な娘とは対照的に、

中国からの大気汚染に、

それから、学校での医療ケア申請をしているのですが、

日常常時の医療ケアではない申請が前例がないとのことで(喘息発作が出たときのみ吸入)、通るかどうなのか?

で、毎日ハラハラしております。













東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
2013.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/598-8c19b49b
