上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2011年の9月23日に虹の橋へと渡っていったモナミ。




りーたんが幼稚園の年中さんの時に、我が家に関西アークさんから、スタッフさんと共に飛行機でやってきたモナミ。

自立歩行も出来ない難病の子供がいるのに、下半身不随の犬なんて引き取って・・・どうするの?

なんて事も最初は言われもしましたが、

今でも、これだけはぶれず、

やっぱり彼と過ごした日々はかけがえのない大切な大切な時間でした。

そして、目まぐるしい、りーたんの幼少の成長期の「共育」彼の存在があったからこそ、共に育ってこれたことに、多大な力を貸してくれたことに心から感謝しています。

モナミ

モナミ





主がいなくなった車椅子は、我が家のベランダにポツンと置かれていました。

やっと、何となく心の整理もついた頃、

とある団体さんのブログで、事故にあったであろう下半身不随の犬を保護したのですが、この子に車椅子があったらなぁ~という記事を偶然見つけました。

モナミ

今、モナミの車椅子は新しい主の足となって歩いています。

モナミの車椅子が、彼の希望の光となりますように・・・











東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/597-927bdfa1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。