--.--.-- / Top↑
2011・3・11

東日本大震災から、まもなく2年の月日が流れます。



リック

http://www.trimming-lic.com/


いつもラバーズの保護犬達がお世話になっている

「トリミング・カフェLIC」さんと

「FCR Lovers」

のコラボレーションで、

「う~ん、何かしよう!!」ってことで、


店内にて、ほんの少しですが、東日本大震災・福島原発地域パネル展&被災犬チャリティーグッズ販売を開催しております。
lic
lic
lic

被災グッズ
被災グッズ
(東京アンティーク・2011・3・11ひとりじゃないよ限定スタンプ使用)
被災グッズ




革製品で1点物・・・というのも、気まぐれな私が一つ一つ作ってますので、同じのもがありません(苦笑)

首輪
リード
チョークバッグ等々


いつもラバーズの保護犬達のいい写真を撮ってくれているmasa氏のルジェ&ビビの写真も展示します。



お近くに最寄の際は、是非お立ち寄り下さい。

3月いっぱいまでリックさん店内にて展示しております。

lic










つぼみ


8日に虹の橋へ旅立っていったシーズーの「つぼみちゃん」

てちてち歩く、その姿を見れなくなったのは本当に寂しいけれど、



沢山の可愛い、可愛い笑顔を本当にありがとう。



ps

どうしても預けなければならない訳があって、預かっている「つぼみちゃん」を、

我が子のように愛情をかけていたスタッフIさん、

本当に長い間お疲れ様でした。

つぼみちゃん、Iさんに出会えて幸せだったね。











東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><div class=
2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/595-0e5c57d1
