--.--.-- / Top↑


ナッティー

「あのね、ママ聞きたいことがあるんだけど・・・」


あぁ、あの件?


りか


りーたんがIpad毎日学校に持って行ってて、IT気取りな件?

「・・・それじゃなくて。」

ラグ

何かしら足りないラグが、食糞をエコだと勘違いしている件?

「・・・それは知ってるんだけど。」

ティアラ

じゃあ、アレ?

ティアラが夏季限定のあだ名なのに、「鮒子~」って呼ぶと大喜びですっ飛んでくる件?

「・・・それでもなくて。」

バブ

あ、分かった!!

バブの顔周りが、みょ~に老人臭がするって件?

「・・・それも知ってる。」

ビビ


そしたら、あの件かぁ・・・

ビビが、大喜びの舞をして腰がグキッといって脱糞してしまった件?

「・・・・、それも違う。」






「なんで皆、平気な顔してるの?」

「る~ちゃんが、、、」

「る~ちゃんがぁ・・・プッじゃなくて、湿度を帯びたビッっておならをするのに、皆、反応普通なの・・・。」

「・・・私、思わず中身が出ちゃったんじゃないかと、覗き込んだわよ。」

ルジェ


テヘペロ











東日本大震災・被災犬「ルジェ&ビビ」の里親募集


私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><div class=
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/594-fea2c543
