--.--.-- / Top↑
ドックランに来ていたピレネーのジュニア君と、お友達になりました。

rica

「ねぇねぇ、ティアラ外に大きい子がいるよ。」

rica

jyunia

jyunia

ジュニア君、12歳。おじいちゃんですが、とっても可愛い子です。
りーたんもジュニア君が大好きになりました。


rica

ここに来たら恒例の、りーたんリハビリ自主トレ開始です。

rica

「モーちゃん、一緒に歩こう!!」

rica

tiara

rica

tiara

babu

qoo

rica

春満開の優しい時間ティアラは我が家で過ごす初めてのサクラの季節です。昨年、ギリギリ殺処分を免れたティアラ。・・・みんなと来年も、これから先もずっとサクラを見るよ。

・・・そして、りーたん、いよいよ入学式が近くなってきました4月から肢体不自由児の養護学校に通います。幼稚園とはガラリと変わる環境。とまどうこともあると思うけれど新しい生活のスタートです。

里親募集

もも

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosmomo.html

静岡sos

http://yamkenji.hp.infoseek.co.jp/inu-sos.htm

ソックス

http://dearsocks.web.fc2.com/


アークなしっぽ

http://arknashippo.blog90.fc2.com/blog-entry-1.html


福岡D

http://www2.bbweb-arena.com/faha/newpage13.html
2007.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/59-4a9c8ad4
