--.--.-- / Top↑
寒~~い(/_;)

昨日は雹が降り、夕方には空一面真っ暗になり、

今年一番の寒さですが、、、


先日に、りーたんの小学校最後の運動会も無事に終わり、



・・・ちょっと一息です。


babu

大晦日で17歳になるバブ。

一足先に冬支度として、りーたんが、どうしてもバブに買ってあげてと猫ちゃんベッドを購入しました。

babu

視力もだいぶん無くなってきているようですが、

毎日皆と一緒にドッグランに出掛けています。

どんな子でも(犬でも猫でも)いつも受け入れてくれるし、弱いわけではないんだけど(ガツンと怒るし)

上手く調整を取ってくれているバブには、いつも感謝しています。

りーたんが生まれる前から、一緒に生活している彼とは、一番私との付き合いが長く、私の良き理解者でもあるので、

永く永~く、これからも過ごしていきたいです。




tea

tea

rujye

rujye

現在調子が良いルジェ(・・・でも、多分右頬弾けそう)・・・・久しぶりに走る姿をカメラに収められました。

rujye

rag

bibi






猫ボラ・・・・こちらも12月まで爺さんが検査入院の為、動きがないので、対策練ってはいますが、本人と話をしなくていいので、少し気が楽ではありますが。

先日、地域の猫ボラさんが面談に行って下さったのですが、、、

激怒り&激あきれだったようです。

今後は私が対応していきますが、かなり難航しそうです。

そして、子猫2匹は白血病陽性でした。



長期戦にはなりそうですが、何とか解決させたいと思っています。














私もメンバーです。
「フラット・コーテッド・レトリバーの単犬種保護団体」です。(ルジェ&ビビ預かり)

fcr
http://fcrlovers.web.fc2.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほん<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
スポンサーサイト
2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/584-0ca86d1e
